徒然なるままに・・・日々の日記です。


by shikuramentea

<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

うれしい!ありがと!

オリジナルフィギュアを頂いた。見てね~!
c0059779_2023255.jpg

[PR]
by shikuramentea | 2005-08-31 20:23

夕暮れ

 ” 夕暮れに友に感謝の地球博 ”17万5千余りの入場者のきのう、朝一で並んだM 鉄バスセンターはエスカレーター上がった所から切符売り場まで ずら~と人・人・人でした。 夕暮れはちょっと秋を感じた一日でした。
c0059779_19454353.jpg

[PR]
by shikuramentea | 2005-08-29 19:45

庭の

雨があがってさぼっていた庭の草とりに出て見たら可児花フェスタで買ったバラが も一度咲きました。
c0059779_18371320.jpg

 
[PR]
by shikuramentea | 2005-08-21 18:37

同じなんだけど・・。

【・●dynabook】AX シリーズです。
[PR]
by shikuramentea | 2005-08-18 12:13

やっと!

あちこち触って前のとチョットちがうので画像がやっとアップできた。
c0059779_1262124.jpg

[PR]
by shikuramentea | 2005-08-18 12:06

やっと!うれしい!

ニューパソコンが我が家にやって来ました。タッチパッドに慣れなくて今までより たどたどしいけどこの10日間ほどはさびしかった!みなさん又遊びに来てくださいね~。
[PR]
by shikuramentea | 2005-08-17 22:59

最後のご奉公

 ありがとう!「D’inaBook」!お友達にも感謝!色々教えていただきました。明日お嫁入りのニューPCが待ち道しい!
c0059779_18485937.jpg

[PR]
by shikuramentea | 2005-08-16 18:50

午後

暑かったネ!ごくろうさま。>ちょこくっきーちゃん  今日は家に篭って居ようと思ったけど「ツー快」の戸井ちゃんが近くに来てくれると知って逢いに行って来ました。明日からの七夕の短冊の飾りもきれいでした。 舗道のアスファルトの「七夕飾り」です。c0059779_1873839.jpg
[PR]
by shikuramentea | 2005-08-04 18:07

PCがね!パート2

  きのう 今日は室温29℃にして資源・プラのゴミステーションに行き花に水やりした以外は家に篭ってミシンに触ってラジオ・CDを聴いて過ごせそう。娘に貰った「ほおずきのフレーム」c0059779_11433849.jpg
[PR]
by shikuramentea | 2005-08-04 11:43

pc がね。

毎朝 蝉の声でこの頃は目覚めます。庭に蝉の脱け殻が!   ちょっと前からPCの壁紙が薄暗く、明るさを調整してもONにした時から、又は途中で暗くなってしまい家電のお姉さんに見てもらったら省エネ対応に設定にしたので様子を見てと言う事でした。あ~ァ寿命かな?そんなに使いこなしてる訳でないけどやっぱりメールや日記が送受信が出来なくなるのはとても寂しいし。・・・。その時がきたら考えよう c0059779_2131121.jpg 
[PR]
by shikuramentea | 2005-08-01 21:31