徒然なるままに・・・日々の日記です。


by shikuramentea

<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

楽しみにしてた!

大好きなサーモンが三日目の夕食のメニューにやっと出ました。でもこのボリューム・・・・・でした。
c0059779_16521770.jpg

[PR]
by shikuramentea | 2005-10-28 16:52

ナイヤガラフォールズ

アメリカとの国境で隔てられた二つの滝の滝壺ギリギリまで遊覧船で接近。ビニールコートを着ても、しぶきは覚悟して20分!迫力ありました。
c0059779_875827.jpg

[PR]
by shikuramentea | 2005-10-28 08:02

ナイヤガラの滝

七日間のカナダの旅でした。紅葉・黄葉の時期からはずれてて諦めてたけど最後の二日間は車窓からも散策の時も ”もみじがり”ができ感激でしたが何回めか・・のbirth dayを街なかのレストランから滝を見ながらボリュ-ムのあるケーキと一本のローソクでお祝いをしてもらい想い出深い夜になりました。アメリカ滝、カナダ滝が街の建物のそばにあるとは知りませんでした・・・。
c0059779_7342096.jpg

[PR]
by shikuramentea | 2005-10-28 07:35

娘のところの。

 コーチ達も ECC での、ハロウィ-ンを楽しみにしていて先週 娘の処に飾ってあったかぼちゃたちです。
c0059779_143562.jpg

[PR]
by shikuramentea | 2005-10-15 01:44

小さく!

    大好きな栗おこわ
c0059779_2363147.jpg

[PR]
by shikuramentea | 2005-10-12 23:07

実家へ

義母の一周忌で静岡に行って来ました。子供、孫、ひ孫、親戚おおぜい集まって母も喜んでくれたでしょう。うすぐもりで富士山は見られませんでしたが駿府楽市で大好きな小物を買って帰りました。
[PR]
by shikuramentea | 2005-10-11 22:50

万博の・

モリゾウ・キッコロのスタンプ12種とグッズと記念の新聞と会期中の写真展があると教わって矢場町の オルガン広場に行って来ました。記念写真の整理券の配布は終わっていたけどスタンプとグッズの列に並びました。
c0059779_201418.jpg

[PR]
by shikuramentea | 2005-10-02 20:01