徒然なるままに・・・日々の日記です。


by shikuramentea

二週間

 凄く長~~い!二週間でした。夏に弱い飼い主?持ち主の代わりに無事元気に退院してきてくれました。四機能 対応のプリンターと一緒に!
c0059779_165661.jpg

[PR]
# by shikuramentea | 2006-09-16 16:05

 暑かったけど・・。

夕方買い物に出たけど 汗が止まらない・・。お盆用にほおずきを買って一つ実を出してキュッキュッと鳴らしてみた♪子供の頃、庭にあったほうずきを想いだして懐かしさがこみ上げてきた。ちょっと暑さを忘れて・。c0059779_20282983.jpg
[PR]
# by shikuramentea | 2006-08-12 20:28

美味しそう♪

こんな大きな美味しそうなショートケーキ・・・を頂いた♪ 食べるのがモッタイナイのでリビングのボードの上にずっと飾っておこう。
c0059779_23431617.jpg

[PR]
# by shikuramentea | 2006-08-08 23:43

グッズ

  夏! 暑い! エアコン 扇風機 シャワーが大好き!それにガラスグッズ♪
c0059779_10382454.jpg

[PR]
# by shikuramentea | 2006-07-29 10:38

油断してた・・。

  きのうは暑さと梅雨に出そびれていた美術と芸術を堪能して来た。懐かしいリニモに乗ってN美術館で大好きな日本画家の絵をゆっくり観て優雅な気分で外に出たら雨だった・・。雨の舗道で滑って右肘を打ってしまい近くのドラッグストアで消毒薬、テープ、包帯を買って緊急処置して県芸ホールに向かった。時間があったので豆腐料理の店で夕食をとってたら一寸痛くなってきたけどT儀&BAOコラボのコンサートの二時間半ですっかり忘れて。夜中に一寸痛みがきたけど打ち身だけで何とか直りつつあります。
c0059779_22432710.jpg

[PR]
# by shikuramentea | 2006-07-21 22:43

あさがお

早起きはやっぱり気持ちいいです。つゆの晴れ間5時にはもう明るくてゴミステーションに行くので外に出たら朝顔の花が一輪咲いていた。
c0059779_6313147.jpg

[PR]
# by shikuramentea | 2006-07-04 06:31

オーダー品が

おととい、きのうと家にいてオーダー品を仕立てようとミシンに向かったら手元ライトが切れていた。何年か前にも押さえ板を無くした時も在庫があり嬉しかったことを思い出し、10年も前に買った物だから部品は置いてないかなと思いつつ店に行ってみた。あった!オーダー品 二日で出来上がり。
c0059779_1102429.jpg

[PR]
# by shikuramentea | 2006-06-28 01:10

♪バラが咲いた

  去年 可児フェスタ公園で買ったバラの三つの蕾のうちの一つがきのうの朝咲いた♪家にくる花たちはすぐ枯らしてしまうので可愛そうといつも思ってたけどこの黄色いバラは綺麗いにさいてくれた。c0059779_039954.jpg
[PR]
# by shikuramentea | 2006-06-19 00:39
今朝 花に水やりしていたら去年、可児花フェスタ公園で買ったバラに蕾がついていました。友達から写メが送られてきたバラを見たくなり行って来ました。たしか去年ケースに展示されてた覚え・・があった?ブルーへブンがもう終わりがけで蕾がついてたけどちょっとさびしかった。プリンセスガーデンはゆっくり見られ、やっぱり行って良かったかな・・。「スマ」というネーミングの優しいピンクの花もあって嬉しかった♪c0059779_1905886.jpg
c0059779_1915896.jpg
c0059779_1924467.jpg
[PR]
# by shikuramentea | 2006-06-03 19:03

暑かった~!

ジム に自転車で行ってるのだけど「もう泳いできたの?」と言われる程、汗ダクでロッカールームで20分程 休憩し、ヨガ室へ向かった。エアコンが故障してるのかな?と思う程ここも暑く、でも60分プログラムをこなしたらすっきりして水分補給してプールへ。先輩から吸息のアドバイスを受けた。
c0059779_18362910.jpg
c0059779_1837349.jpg

[PR]
# by shikuramentea | 2006-05-31 18:19