徒然なるままに・・・日々の日記です。


by shikuramentea

母の日の

観劇に誘って頂き感激さめやらず帰宅しました。 うさぎのポイントのハンカチとふくべを ”母の日”のプレゼントと一緒にとメッセージも戴いた。ウルウル・・。(ウサギ歳の私)c0059779_2320778.jpg
[PR]
# by shikuramentea | 2006-05-11 23:20

オーダー

自分のオーダーのエプロンドレスを作って一日が終わってしまった。c0059779_14933.jpg
[PR]
# by shikuramentea | 2006-05-05 01:49

トートバッグ

ワインボトルの転写が出来たトートバッグ!c0059779_14343266.jpg
[PR]
# by shikuramentea | 2006-04-30 14:34

初夏の花に

さくら草やプリムラはだんだん元気がなくなってまとめて移し替え、ニチニチ草、ベルフラワー、ペンタスにポーチュラカを植えました。 何年前かにクロバツメクサの四つ葉のを買ってきて楽しんでたのが三つ葉が少しと五つ葉が多くありました。c0059779_11216100.jpg
[PR]
# by shikuramentea | 2006-04-28 11:21

楽しかった!!

みんなにお世話になりご馳走になり体も動かして一日 本当に楽しかった!一宮138タワーでした。コーチ共々ありがとうございました。c0059779_954384.jpg
[PR]
# by shikuramentea | 2006-04-24 09:55

教科書

予約した本が入荷しましたと連絡をもらって教科書を受け取りに行って来ました。コーチ達のは パラパラと見たことはあったけど丁寧にページをめくったのは何年ぶりかな?来週お届けしま~す。>みなさん
c0059779_16214486.jpg

[PR]
# by shikuramentea | 2006-04-15 16:21

雨とすごい風。

小台風なみの雨と風が まだまだ続いてます。山もなだれが多く発生していて自然の力が季節の変わり目に重なって危険なこの頃です。  スタイリッシュヨガを45分に休憩を挟んでで4.5.6月限定のジムのプログラムで ”拳舞 ”がプラスされ空手の型にヨガの呼吸をしながら45分教わってきました。で、1㌔泳いでドシャ降りの中 家路に。c0059779_22392860.jpg
[PR]
# by shikuramentea | 2006-04-11 22:39

so 新機種

 最初に高校入学式で大役をこなしたコーチ2にメール送信をしたかったのにもたもたしてしまい「充電して下さい」とメッセージがあったりで・・・やっと送れた!又使いこなすには時間がかかるかな・・?c0059779_19054.jpg
[PR]
# by shikuramentea | 2006-04-07 19:00

咲いてた!

 二日間 留守にしてたら クレマチスの6個の蕾のうち3個が淡いピンクの花をつけていた!c0059779_23501061.jpg
[PR]
# by shikuramentea | 2006-04-05 23:50

お花見に。

コーチ1はおじいちゃん、おばあちゃん(パパ方の)と京都行きだったしコーチ2は一人で居たいらし、何年ぶりかで娘と二人歩いて20分程の平和公園にお花見に行って来ました。7分咲きの桜の淡ピンク、れんぎょうとタンポポの黄色の花に、ゆきやなぎの白が綺麗だった。帰り道に寄ったコーヒーショップで香りと味に酔って疲れは癒えました。
c0059779_2229682.jpg

[PR]
# by shikuramentea | 2006-04-05 22:29